夏本番!!

ついに梅雨明けもして、暑い日が続いていますね。 体調など崩していませんか? 夏休みを順に取っている方などもいるのではないでしょうか? ビーチリゾート、温泉。ネイルが目立つイベントが盛りだくさんですね!! ハンド、フットともにジェルネイルで気分…

あなたのかかと見られてますよ!!

こんにちは、ブレスグラスネイル林です。 そろそろサンダルで足元が出る季節が近づいてきましたね!! ネイルしなきゃ!と慌ててペディキュアをする方も多いのではないでしょうか? しかし、見落としがちなのがかかとです。。 冬の乾燥の時期に比べると、か…

お久しぶりです。夏目前!!ネイルの準備!!

お久しぶりです。 梅雨で嫌な天気が続いていますが、梅雨が終わればもう夏!! 手と足のネイルの準備は大丈夫ですか? 6月ぐらいから夏休みを取っている方も多いと思います、 バケーションの前にネイルをきれいにして、テンションをもーー上げちゃいましょう…

オススメはします!!

大変お久しぶりです!!本日は接客についてお話ししたいと思います。※あくまでも私個人の意見です。エステサロン、美容室、ファッションショップ、サービス業は全て接客対応になります。皆さん好き、嫌いな接客ってありませんか?・楽しく沢山店員さんと話し…

ブライダルシーズン到来!!

こんにちはーー!!雨が続いてなんだかスッキリしない日ばかりですが、体調など崩していませんか?さて、ジューンブライドとよく言うので6月がブライダルシーズンと思われますが日本場合は9月から11月がピークです。以前私はブライダルサロンに勤めていたの…

夏季休暇のお知らせ

大変お久しぶりです。なかなか書けず申し訳ございません。。本日は夏季休暇のお知らせです。少し夏季から外れますが、9/2〜9/10までお休みを頂いております。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。前後でご希望の方は混雑が予想されますのでお…

ネットで受講できるB/S巻き爪形成セミナー

こんにちは〜〜!!先月から始まりましたteach-pocket!先日B/S巻き爪形成のオープンキャンパスを開きましたよ☆とてもリピーターに繋がりやすいメニューでもありますし、巻き爪で悩んでいる方はとても多いのでたくさんの方に知っていただけたらと思います。B/…

お知らせ

こんにちはーーー!!!以前にもお知らせ致しましたが、今まで使っていた電話番号から新しく0453266968になりました。そしてついに、以前の070〜の番号は繋がらなくなりましたのでよろしくお願いいたします。この先はサロン予約、スクール予約共に0453266968…

ついに始まりました!!Webネイル教室teach-pocket!

こんにちは!!お家でもカフェでも公園でもどこに居てもWebがつながる環境であればネイルが学べちゃうネイル教室。私も講師として参加させていただいてますteach-pocket!ついに!!始まりましたーーー!!昨日無料セミナーとしてオープンキャンパスを開きま…

メールでもご予約承っております!!

こんにちはーーー!!ブレスグラスネイルは私が個人で美容室の一角を借りて営業しております。お客様ひとりひとりのお悩みに向き合うため余裕をもった予約の取り方をしております。予約をギュウギュウに詰め込んで内容を焦らせる事はありません。デザインも…

まつ毛カール始めました!!

こんにちは♪寒い日が続いてますが、皆さん風邪など引かずに元気に過ごしていますか?私は、風邪は引いていませんが道路のど真ん中で転ぶという大失態を犯しました。。かなり恥ずかしいので、みなさんも気をつけてください!!笑さて、この度ご要望も多かった…

電話番号が変わりました!!!

お知らせでございます。先日より、ブレスグラスネイルならびにブレスグラスネイルスクールのご予約・お問い合わせ電話番号が変更にになりました。新番号tel 045-326-6968になりました。施術中など、電話に出れない場合もございます。申し訳ございませんがそ…

ネイルスクール移転のお知らせ

お久しぶりです。今日は冬至ですが皆さんゆず湯には入りましたか?私は予約が入っていなかったので、大掃除がてら朝からお風呂を大掃除してゆっくり浸かりました。やはりゆずの香りは癒されますね☆本題です。今まで、相鉄線西谷駅にあるてらこや西谷でのスク…

選挙の日ですよ〜

久しぶりに書くブログが選挙のお話です。ネイルと関係なくてごめんなさい。。日本の投票率は非常に低く、連日 「選挙に行きましょう」とテレビや街中の広告に書いてありましたね。そんな私は選挙に行ったのかって?もちろん行きました!!実は毎回欠かさず行…

運動の秋。。食欲の秋。。勉強の秋。。。

食欲の秋。皆さんたらふく食べていますか?今日は食べ物の話ではなく!!来たる2015年1月に開催されるJNECネイル技能検定のお知らせです!!本日11月1日より申し込み開始になっております。2級 2015年 1月17日 土曜日3級 2015年 1月18日 日曜日JNECネイル技…

乾燥の時期突入です!!

寒くなったり暑くなったり、寒いのが苦手な私はハワイのガイドブックを見ながらフツフツとまたハワイに行きたい気持ちを膨らませております。風邪など引いていませんか?さて、今日は乾燥について少し書かせていただきます。乾燥。。。女性にとってあまり好…

横浜のブレスグラスネイルです!!ブログサイト移動しました!!

改めまして、ブレスグラスネイルです。 横浜駅でネイルサロン、西谷でネイルスクールをやっております。 ※スクールに関しては横浜の店舗でも開催可能です。 某有名ブログサイトにてブログを書いておりましたが、 儲かるなんちゃら やら ネットで稼ぐ方法やら…