メールでもご予約承っております!!

こんにちはーーー!!

ブレスグラスネイルは私が個人で美容室の一角を借りて営業しております。

お客様ひとりひとりのお悩みに向き合うため余裕をもった予約の取り方をしております。
予約をギュウギュウに詰め込んで内容を焦らせる事はありません。
デザインもじっくりゆっくり考えて頂けます。
もちろん早く終わりたい場合は、お店を出たい時間をお伝えいただければ考慮致します。


また、1人で営業しているため施術中などどうしても手が離せなく電話に出れない場合もございます。
その場合は大変申し訳ございませんが、留守番電話にお名前と電話番号をお残しください。
こちらから折り返し致します。

そのほかに、メールでもご予約を承っております。
件名に予約希望。。などとご入力頂き
ご希望のお日にちとお時間を
第一希望
第二希望
第三希望
ぐらいまでお伝えいただくとご予約がスムーズです。

予約状況を見てこちらからメールを返信させていただきます。

※メールでのご予約の場合、メールを送られた段階では予約は完了しておりません。
お店からの返信内容でご予約をご確認ください。
また、直近のメールでのご予約はお控えくださいませ。

メールはこちらでお待ちしております。
blessglass_nail@yahoo.co.jp

メールは24時間受け付けております。
返信は翌日になる場合もございますがご了承ください。


ご予約は、お問い合わせお待ちいたしております。


ブレスグラスネイル

横浜市神奈川区沢渡3-1東興ビル1F 美容室内

0453266968

blessglass_nail@yahoo.co.jp

受付時間
11:00〜18:00