ついに始まりました!!Webネイル教室teach-pocket!

こんにちは!!

お家でもカフェでも公園でもどこに居てもWebがつながる環境であればネイルが学べちゃうネイル教室
私も講師として参加させていただいてますteach-pocket!

ついに!!
始まりましたーーー!!

昨日無料セミナーとしてオープンキャンパスを開きましたよ☆
正直私も初めてだったのでめちゃくちゃ緊張しました。スミマセン。。

f:id:blessglassnail:20150302211033j:plain

こんな感じでバッチリ私の顔も生徒さんに見えています。


f:id:blessglassnail:20150302211534j:plain

手元もこんな感じで映しながらデモンストレーションをして授業を進めていきます。

昨日はオープンキャンパスだったので生徒さんは見るだけでしたが、本当のセミナーの場合は生徒さんサイドもカメラから映像を私に見せてもらい、ネイルの仕上がりを先生が見て通常の授業の様に指摘などをしていきます。


全国、世界中から授業に参加できるのでとっても楽しいですよ!!
堅苦しい感じでは無く楽しく会話をしながら授業をしていけたらなぁと思っています!!


独立サロン経営の経験を活かして、
これから独立したい方、又は自宅でサロンを開きたい方などノウハウをお教えしたいと思っています。
また、巻き爪矯正などのフットケアのセミナーも開催予定です。
是非ご参加ください。