お久しぶりです。夏目前!!ネイルの準備!!

お久しぶりです。

 

梅雨で嫌な天気が続いていますが、梅雨が終わればもう夏!!

 

手と足のネイルの準備は大丈夫ですか?

 

6月ぐらいから夏休みを取っている方も多いと思います、

バケーションの前にネイルをきれいにして、テンションをもーー上げちゃいましょう!!

 

 

最近はセルフでネイルする方も増えていますね、実はジェルネイルはマニキュアよりセルフで塗るには簡単なんです。

でも自分でやるともちが悪い、とかうまくいかないというお声も聞きますが

 

当サロンではワンデーのレッスンも行っておりますし、このブログでおススメの商材なども今後紹介していきたいと思います。

 

気になる方はお気軽にご連絡ください!!