あなたのかかと見られてますよ!!

こんにちは、ブレスグラスネイル林です。

 

そろそろサンダルで足元が出る季節が近づいてきましたね!!

ネイルしなきゃ!と慌ててペディキュアをする方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、見落としがちなのがかかとです。。

冬の乾燥の時期に比べると、かなり落ち着いた方も多いと思いますが

年中カサカサ、角質が溜まってしまっているなんて方も少なくないと思います。

 

ペディキュアをきれいにするのももちろん身だしなみとしては大切ですが、意外と目に付くのがかかとです。

階段を上っている時やエスカレーター、どんなに他をきれいにしていても

かかとがガサガサではとても残念です。

 

ブレスグラスネイルでは、2種類のケアコースをご用意しています。

角質保湿コース

角質集中ケアコース

 

また、ご自身でのセルフケアも説明いたしますので

施術後のつるつるかかとを少しでも長持ちさせていただければと思っております。